感動をありがとう!

女子フィギュアシングルを観戦し、感動の2時間を過ごした。

スポーツクラブからそそくさと逃げる様に帰り、鈴木たちの組から観た。

鈴木明子が本当に良かった。
一つ、又一つとジャンプを成功させ滑り終えての感激の涙に、我が涙腺もゆるんだ。

そうやって上手く出来た人もあるが何回も転倒する人もいて、これはこれで「頑張れ!」と応援したくなる。

キムが金を取り、真央が銀だった。

真央がミスを二つして、硬い表情のまま試合を終えた直後のインタビュー。
こらえていた感情が噴出し、涙涙で、まともに答えられない。
自分で自分のミスが口惜しくてならないだろうに・・・
インタビューアを殺してやろうかと思った。

真央は自身を許せないかもしれないが、観ていた自分は本当に良くやったと思っている。
昨年の不振から立ち直ってのジャンプ。素晴らしかった。
誇っていいメダルだと思う。

安藤美姫も妖しくも力づよい感じでよかった。

全員入賞 銀メダル
       感動をありがとう!

neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

猫谷姫  

こんにちは~!!

いつも姫ブログにご訪問を有り難うございます。

>スポーツクラブからそそくさと逃げる様に帰り、鈴木たちの組から観た。


あはっ♪ わかりまっせ~「お喋り場」だもんね

>自分で自分のミスが口惜しくてならないだろうに・・・
インタビューアを殺してやろうかと思った。

ほんま!ほんま!同感ですぅ・・・今はそっと
しておいてあげて~ってね。

真央ちゃん命?の姫としては「銀メダル」最高♪
他の選手の方々にも有り難うと感謝です!

2010/02/27 (Sat) 09:58

neko  

猫谷姫さん こんにちは。

本当に酷な質問をするものです。
それでも答えなければならないなんて可哀想!

同感のコメントで嬉しかったです。

2010/02/27 (Sat) 15:21

いも子  

nekoさん 今晩は

フィギュアの応援ご苦労様でした。
ビデオを撮ってあったので見ることができました。
皆さんとても素晴しいすべりを見せてくれ感動しました。

皆にメダルを上げたいくらいです。

2010/02/27 (Sat) 20:38

neko  

いも子さん こんにちは。

毎日毎日練習してきたのだと思うと、それだけで涙が出て来てしまいました。

「感動をありがとう!」です。

2010/02/28 (Sun) 09:26