本屋で遊ぶ

今朝、塩野七生さんが文化功労賞を受賞されると新聞に載っていた。
塩野さんの大ファンである自分としては、納得である。

で、つい本屋で行ってしまった。
近くの本屋さんは椅子が置いてあるので、中身をぱらぱら見るのにとても良い具合である。

塩野さんから連想して本屋へ行ったのに、彼女の本は買わなかった。
藤沢周平の「暗殺の年輪」「一茶」とデイヴィット・ハンドラーの「ブルー・ブラッド」。

それからパソコンの本を物色してグーグルの本にしようかと迷ったが、今自分に必要なのはこれじゃないかと購入した。

FC2の本0001s

ブログを立ち上げて3ヶ月。
続けてはいるけど分からない部分が多いので、この本を読み、出来る事はやってみようと思う。

追記 中日が負けてしまった。川上は結構セギノールの一発を除いていいピッチングだったのに・・・。
neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

Son  

これで、トラックバック問題解決!
とあいなりますか??

2007/10/28 (Sun) 20:26

neko  

Sonさん

一度だけ「芭蕉ドライブイン」さんの記事へトラックバックとやらをしました。

彼女からも最初は「出来ない」とのことでしたが、これも成功しました。
お互いに「出来た!」と喜んでいます。

成功はしたのですが、未だ本当の意味を理解してません。

集客数を無理に増やす事も考えたくないので、欲張らずに、ぼちぼちとやりますわ。

2007/10/29 (Mon) 09:36