ZUMBA

月曜日のスタジオレッスンで以前は『やさしいエアロビクス』というのを受けていた。
(結構やさしくない部分もあったが・・・)

今年1月から『ズンバ』というのに変わった。

ズンバはラテン系の音楽にのり、ダンスをするフィットネスであるらしい。
事前にネットで色々観て見た。

「こりゃ、とても無理だな」と思いつつも恐いもの知らずで、友人との約束もあり出席したが、祭日とあって経験ある若い人たちがいっぱいみえたので、我々はびびった。

もう熱気むんむん。歓声と拍手。先生もノリノリ。

我ら二人は呆然としながらも退出はせず最後まで踏みとどまった。


彼女と二人、「どうする?続ける?」「来週もう一回やってみようか」との結論が出た所でズンバ初体験は終わったのであった。

音楽に合わせてステップが踏めたら楽しい時間になるだろうなあ。

neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

いも子  

折角のチャンスです。続けましょう・・・

続ければだんだん体が覚えて行き楽しくなるとおもいます。

2010/01/12 (Tue) 10:30

neko  

Re: タイトルなし

いも子さん こんにちは。

> 折角のチャンスです。続けましょう・・・
 
 励ましのお言葉、ありがとう!
 みなさんが余りにも上手なのに、自分は全然動けないので、「邪魔かなあ?」と思うのです。
 厚かましく、行けばいいのでしょうかねえ。

2010/01/12 (Tue) 12:33