雪ニモマケズ!!

最近の天気予報はバッチリと当たっている。

18日夜から雪ダルママークが付いていた。
19日、起きたら積もっているし、まだまだ降り続いている。

今日は家にこもって年賀状作成をしようかと思いつつ、のんびりゆっくり新聞のパズルなんぞで遊んでいた。

10時前、旦那さんが「おい、今日はプールが空いているぞ! 送ってってやろうか?」との言葉。
営業しているか確認の電話をしてお出かけした。

いつも受講する土曜日のスタジオレッスンは大好きなY先生。
受付のところで顔を合わせたら「うわあ、来てもらえた!うれしい!」と大歓迎された。

結局その「ステップ」というレッスンは1対1のプライベートレッスンとなり、50分間先生を独り占めしてしまったのである。
いつもは隅の方でこっそりとやっているから間違えてもあまり目立たないが、今日はそういう訳にはいかず、いつもより集中して動けた。
最後は先生とハイタッチまでして楽しかった。


その後のスタジオレッスンは、普段は満員御礼が出るような人気のあるヨガなのだが、こちらも普段の生徒さんが2人。
マシンで運動をしていた全くはじめてというおじさんが受講されるとの事で、自分も超初心者だと断って一緒にレッスンさせて貰った。
こちらは「え?どうするって?」などとうろうろしているうちに終わってしまった。


プールもがら空き。タラタラ泳ぎをして最後の締めは 雪景色を眺めながら露天のジャグジーで体をほぐした。
ああ、天国!天国!

クリスマスが近い。今日のOtoさんのMIDは♪ジングルベル 連弾風♪ Music by Gallery Oto 




neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

いも子  

雪にも負けないで、やさしいだんな様に送られてプールへ行き 天国 天国の満足を得られて良かったですね。

ジングルベルといつくしみ深き星はまたたく・・・素敵なクリスマスソングを聴かせてもらいました。

2009/12/20 (Sun) 10:35

neko  

いも子さん こんにちは。

昔、「あんたも好きねえ~」という言葉がはやりませんでしたか?

まさに今の私は、この言葉がぴったりだと思います。

2009/12/20 (Sun) 14:41