風ニモマケズ、雪ニモマケズ

「雨ニモマケズ 風ニモマケズ」は宮沢賢治。

nekoは「強風ニモマケズ、雪ニモマケズ」人力(大腿四頭筋が主)と電池のハイブリット自転車を駆使し今日も行く。

スポーツクラブへたどり着くまでに腿の前側を鍛えたという感じであった。
この寒さに出かけるという事は、完全にフィットネス症候群という病であろう。

雪は18日の夕方までは殆ど降らなかったが、このブログが公開される頃はどうなっているだろう。
19日も寒い予報が出ているのでこんなアニメで遊んでみた。

雪やこんこ

そしてMIDは Music by Gallery Oto さんの雪

19日の朝、ほんまもんの雪がプレゼントされてしまった。
本物の雪
さぶ~い!
neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

みよ  

思いもかけぬ大雪でびっくりしましたねー。孫が家の中で落ち着かないので外へでて雪だるまを作ったり、前の田んぼの中を走り回ったりしたので、夕方足腰がおかしかったです。nekoさんは雨にも負けず風にも負けず鍛えてあるから大丈夫なんでしょうね。

2009/12/20 (Sun) 09:26

neko  

みよさん、こんにちは。

小さいお子さんには思いがけないプレゼントで大喜びでしょう?

チビちゃんに付き合うのはすごいエネルギーが要るでしょうね。

2009/12/20 (Sun) 14:37