身のまわりの気づいた事・思ったことなどをメモ帳代わりに書いていきます

JTrimで遊んだ中から

2
0

JTrimというソフトで今までどれだけ遊ばせて貰った事だろう。

沢山の作品が保存してある。

「すなねぃる」というソフトでスライドショーを作っている最中だが、その保存してある作品を素材にしてやってみた。
ブログにはこれは貼り付けれない(と思う)のでホームページの何処かへ纏めてアップしたいとおもっている。

ブログでは成功するかどうか心もとないがnonさんのソースをお借りしてスライドショー的に作ってみた。
文字など不満な所もあるが10枚の画像を使っている。
沢山の先輩諸氏方の加工手順説明をたよりに真似して作った、JTrim加工の枠という部類のものである。
これらでブログの写真も変化を付けて貼れた。本当に感謝!感謝!である。

「再生」ボタンを押してしばらくお待ちください。(読み込んでいます)







<






ポスタライズ加工
<
<
<<

2 Comments

There are no comments yet.

いも子

今晩は 

何時もスライドショーといえば、お出かけ写真とかお花のアップとか、その日のそのときの光景が多いですよね?

こんな風にアップするのもアイデアの一つ
さすがnekoさんと感心いたします。

Jtrimの作品をすなねいるでスライドしょーですか・・・ホームページでアップされる事を楽しみにしていますね。

nekoさんのアイデアを頂いて悪いとは思いますが、自分の作品もこういう形で整理させてもらっても良いかしら?勿論アップは出来ませんので、あくまで自分用に・・・

  • 2009/11/27 (Fri) 19:32
  • REPLY

neko

いも子さん こんばんは。

いい思いつきでしょ?
是非とも作成して下さい。

昨日の同好会で来年のまつりの時にパソコン2台位でJTrimなどの作品集をスライドショーで流そうというアイディアを先生がされてました。

2階にでかいテレビが登場していてプロジェクターとして使えるので、説明など近寄って見なくてもOKだそうです。

乞う!ご期待。