身のまわりの気づいた事・思ったことなどをメモ帳代わりに書いていきます

猫がこたつで・・・

2
0
膝の注射以外で医者へ行ってきた。(非常にに稀なことである)

3日ほど前から喉がえせらっこい。(方言かな?いがらっぽい事)
怪しいなと思っていたら案の定16日から咳が出だした。

主人が一週間以上激しい咳をして現在もそうである。
こんな風にひどくなっては嫌なので、熱もないけど即行で診察してもらった。

「熱が出たならもう一度きて下さい」と言われて薬を貰った。
総合感冒薬・感染治療薬・鎮咳・うがい薬と万全である。

この頃はちょっとの咳でもお互いに気になるから早く直したいと、炬燵の中で丸くなっている。


2 Comments

There are no comments yet.

みよ

お大事になさってください。

私ごとながら今日は土岐市の曾木公園のライトアップを見てきました。昼間はそれほどでもないのにライトアップされた瞬間、別の世界に来たような錯覚に陥りました。一瞬おーというどよめきみたいなものが起こりました。家に帰り早速PCで見てみたら全く駄目でした。現地でカメラにくわしそうな人に夜景でとれるようにしてもらったからかなー。近所にに行ってきた人がみえるので(見せて)もらおうかなー。誰か撮った人はいませんか。

  • 2009/11/18 (Wed) 21:56
  • REPLY

neko

Re: タイトルなし

みよさん おはようございます。

> お大事になさってください。
 
 ありがとう!医者へ早く行ったせいか、炬燵で丸くなっていたせいか、咳もでなくなりました。

曾木公園のライトアップきれいだったでしょうね。
カメラには上手く写せなくても、みよさんの目には焼きついていることでしょう。
今朝の新聞に載ってました。