大当たり!!

9日(金曜日)から17日(土曜日)にかけてドキドキしながら覗いていたブログがあった。

新IVYおじさんのIVY的生活」という所である。

このブログを最初に見たのは、牛乳からカッテージチーズを作る。しかもコーヒーのフィルターペーパーで漉す記事であった。

第二の人生をいかに有意義に暮らすかという事が日々の暮らしから伝わってくる。
趣味は多彩だからブログの内容もおのずからバラエティに富む。

そのブログの訪問者数が600000目前なので60万ヒットの達成日を予想し、当たっていた人には自作のDVDをプレゼントするとあった。

自分は「17日です」と応募した。10月11日が締切日であった。
毎日400から500もカウンター数が増えていく。

ハラハラドキドキして毎日訪問し16日の夜599,700位だったので17日に60万ヒットだと確信した。

4名の人がぴったりと当たっていたそうな。
そしてプレゼントされるDVDは音楽も入れて、自宅のバラの写真をスライドショーにしたものだそうだ。

WindowsVistaに付いているソフト、WindowsDVDメーカーというのを使用されたとか。
1枚書き込むのに1時間はかかるそうである。
その内詳しいお知らせが書かれると思うので、また毎日訪問しなくちゃ・・・

こういうDVDが何時ごろ手元に届くのだろうか?
「大当たり!」で「大喜び!!」である。

IVYさんの記念DVD


※ 追記

今朝ブログを訪問したら住所を知らせて欲しいと書いてあったので、早速メールをした。
何時送られてくるか楽しんで、その後は見せて貰って楽しめるだろう。
ワクワクである。




neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

いも子  

nekoさん おはようございます。

やったね!「大当たり!」で「大喜び!!」

私もnekoさんを経由して、カッテージチーズを簡単に作らせていただきました。

楽しそうだから私も時折訪問させて頂こうかな・・・

2009/10/19 (Mon) 09:26

neko  

いも子さん、こんばんは。

セカンドライフをこの方のように送るというのはとても魅力的です。

引き出しがいっぱいあるということでしょうね。

2009/10/19 (Mon) 20:05