はや月末?

時間が飛ぶように過ぎていく。
1ヶ月があっという間である。

月末だ!と感じるのは、給料日があるわけでもない。
膝のヒアルロンサンの注射を月末に打ちに行く事にしているからで、痛いので行きたくないのにあっという間に次の時が来る。

注射のいっときの痛さを辛抱すれば残りの日々は元気に運動出来るのだからと済ませてきた。

他所のお宅の塀越しに萩?見事である。
(カメラマンの腕が悪くてぼんやりしている。クリックで拡大)
     萩乱れ咲く


こんなのんびりした風景も発見。
見事に同じ方向を見て日光浴?

並んで

※ HP9月のトップで使った画像を纏めてみました。
  トップを飾った花たちからどうぞ。

neko
Posted byneko

Comments 6

There are no comments yet.

スミ  

今月も終わり
もう衣替えの時期
寒暖の差がはげしくなって体調管理にも用心しないと
ヒアルロンサンの注射は考えものなのでは?
歳とともに附けががたがたと回ってこなければよいが
基本の運動・栄養・休養に立ち返ってみてはどうなんだろう

2009/09/30 (Wed) 08:38

黄昏ぱぴやん  

nekoさん、こんにちは。ご無沙汰しています。

早や9月も末日、日が経つのが早いですね。今日は久しぶりの雨となり、カラカラだった庭も潤うでしょう。いよいよ秋本番を迎えますね。

今朝は嬉しい便り(^^♪~岐阜のなべちゃんから電話があったのです。nekoさんのご活躍ぶりを聞きましたよ。クシャミ出ませんでしたか?

こちらもブログ電脳日記を続けています。また、「趣味人倶楽部」という、シニアの趣味仲間による交流コミュニティで遊ぶ毎日です。v-221

2009/09/30 (Wed) 13:42

neko  

Re: タイトルなし

スミさん、こんにちは。

> ヒアルロンサンの注射は考えものなのでは?
> 基本の運動・栄養・休養に立ち返ってみてはどうなんだろう

 ええ?ヒアルロン酸の注射がどんな弊害があるのですか?
 何も知らなくて打ち始めました。
 正座も出来なかったのが運動をしても痛くないし自分には合っているのかと思ってました。


2009/09/30 (Wed) 14:51

いも子  

nekoさん今日は

1ヶ月なんてあっと!いう間ですよね。
トップを飾った花たちを見せてもらいました。
それと、お出かけスライドショー
こんな風に、別にして画像を保存するのも良いですね。

努力のnekoさんに拍手

2009/09/30 (Wed) 14:59

neko  

Re: タイトルなし

ぱぴやんさん、こんにちは。

何時ぞやはコメント拒否してしまったようですみませんでした。

なべちゃんから電話でしたか。お話が弾んだことでしょう。
そういえば今日はちょっと涼しくてくしゃみが出ました。(笑)

ぱぴやんさんの新作の花の絵やきれいな写真を拝見しています。
「お、更新されている」と拝見しに伺っています。

ぼちぼちと生きて行きたいと思っています。



2009/09/30 (Wed) 15:04

neko  

いも子さん、こんにちは。

ホームページの方も見てくださってありがとう。
1ヶ月前にやったことが???となって結構大騒動してます。

お出かけ写真集もやろうと思いながら中々次のページに進みません。

2009/09/30 (Wed) 15:11