踊らされている私

WS000063.jpg   踊らされている私。 

昨夜、2時間半。今日昼間2時間半。
「踊る大捜査線」の映画とテレビのスペシャル版を観てしまった。
今夜も映画の2をやるから、きっと観るだろう。

「踊る大捜査線10周年特別企画」の一部らしい。

テレビも映画も大ヒットしたのはどうしてだろう?
自分も次々とテレビの前に座って長時間観る。
戯画化されたスリーアミーゴというのか署長たち3人。。。シリアスな面も結構あり、どたばたとミックスしている所が面白いのか?。

「レインボーブリッジを封鎖せよ」は0時まで。
起きて観ていたら傑作で、途中で寝てしまったらそれまでの事。

題名から思い出したが、昔々に外国映画で「夜の大捜査線」というのがあった。
シドニー・ポワチエ主演の傑作映画で、テレビで何回も観たっけ。



きょうの日記を午後8時頃に書いて、4時間後。
映画「レインボーブリッジを封鎖せよ」は、面白かった。
やはり、TVドラマのスペシャル版とはつくりが違う。
全然眠くならず、日記の追記までしてしまった。


neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

anakin  

私も見ました、踊る大捜査線2!
1本目の映画は映画館で見ていたけど、2は今回初めてで、しっかりみましたよ~3時間!
来週も、2夜連続でやるみたいですよね~。
10周年とは、早いもんです。

あ~録画したフラガールまだ見ていない・・・。
nekoさんの言うとおり、テレビでしっかり見ないとだめですね。つい、いつでも見れるから・・・と後まわしになってしまう・・・。

2007/10/14 (Sun) 11:53

neko  

anakinさん

ほんと、また来週末はテレビの番をしなくっちゃならない。

ああ、忙しい!忙しい!(ただの口癖です)


2007/10/14 (Sun) 15:36

neko  

anakinさん

追伸です。

前から思ってましたが、マネージャーって織田裕二にちょっと似てません?

2007/10/15 (Mon) 17:16

anakin  

こんばんは。
nekoさんもそう思いました?
私も、雰囲気というかなんというか似ている気は
ずっとしていました♪

ここだけの話・・・・・
何年か前の新年会で、マネージャー自ら踊る大捜査線の青島刑事の格好をして、織田裕二のものまねしたんですよ~!笑えました☆
たぶん、本人も似ていると思っているのでは??(笑)

2007/10/16 (Tue) 21:55