残念でした!

「青いリンゴ」が届いたと、中古のiPodを貰って喜んでいた。

試しに聴いた時はちゃんと鳴っていた。(主人にも聴いてもらった)
自分の好みの音楽を入れようとした所でつまずいた。

iPod本体をUSBのポートに差し込んで、パソコンのiTuenというソフト上で本体に音楽を入れるということは分かっていた。

「このパソコンにCDでインストールして下さい。」
「シリアル番号を入れてください」

探しても見つからないのでSOSメールしたら「文字が小さいらしい。拡大してみて!」との返事。
眼鏡+拡大鏡でやっと発見。

     ”アップルさん、これはないでしょう。こんな小さな文字では読めません。”
           拡大iPod


話せば長い事ながら、その後も分からないことがあり、電話で色々指示されたことをやってみたりしたけど結局、音楽は聴けなかった。

「駄目だね」と諦めたけど、提供者は「自分で最後まで原因究明をしないと気持ちが悪いので、ついでのときにでも送り返して」との事であった。

この物に関しては、アップルさんは不親切だなという感想を持ってしまった。


このiPodの提供者が作曲した音楽をここで聴いてみる?



neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

yu-ri-  

 こんばんは
なんとも残念なことでしたね。
 提供者さんが何とかしてくれるかも知れません
気長に待ってみてください。
 タターン ・・・小気味良いメロディーが流れてきました。media playerへコピーさせていただきましたが良かったでしょうか?パソコンを開いた時のBGMに遣わせて頂きたいのですが・・
×の時は知らせて下さい。直ぐに消去いたします。

2009/02/25 (Wed) 20:19

neko  

yu-ri-さん、こんばんは!

本当に残念です。

訳の分からない音楽、私もダウンロードしてパソコンに取り込みました。
自由に使っていいのじゃないでしょうか。

2009/02/25 (Wed) 21:49