初泳ぎ

比較的暖かく日差しもあり、雨の心配はなさそうなので、洗濯物を洗い布団も干しておいて、初泳ぎへと出かけた。

「食っちゃ寝」でだらけてばかりの日を過ごしていた。
体重は増加の一途をたどっている。

門松はなかったが、迎春フラッグなどの新春らしいグッズがお出迎えをしてくれた。

       迎春フレーム


「アクアミックス」と銘打ってお正月のスペシャルレッスンが行われていたので参加した。
「おめでとうございます!」「今年もよろしく!」と裸の挨拶を交わしながら、おなじみの顔が見れた事に喜びを感じる。

レッスン終了後、すぐに泳ごうと思ったが、お正月休み最後であるのだろう男性群が泳いでいる。
トロトロ泳ぎの自分はお邪魔虫になりそうなので、まずは水中歩行をした。

そうこうする内にコースも空いてきたのでゆっくりのんびりと30分泳いだ。
久しぶりだったのでちょっと疲れた。
ジャグジーでゆったりして帰途についた。

布団はふっくら、洗濯物もすっきりと乾いてお片づけが完了した。

neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

sora  

あけまして おめでとうございまっす!

nekoさーんρ(´-_-`○)ィヂィヂ....  私もですよん
体重増加・・・・怖くてメーターに乗れませんww

やっと正月休みも終わりましたねっ。
今年もどうぞ よろしくおねがいします(´∀`*)ウフフ

2009/01/05 (Mon) 12:09

neko  

soraさん

おめでとうございます。

1キロの体重増加は、足に3キロの負担をかけることになると教えて貰って、驚いています。
膝・腰に「ゴメン!」と謝っています。

2009/01/05 (Mon) 15:08

yu-ri-  

nekoさん初泳ぎ
私は初医者・・・といっても歯医者です。
お正月に固い物を?食べ過ぎて歯が欠けてしまいました。大事に至らず一度の治療で済みやれやれ・・・・・・・
1キロの体重増加で足に3キロも負担がかかるのですか・・びっくり肝に銘じておきます。


2009/01/05 (Mon) 19:48

neko  

yu-ri- さん、こんばんは!

歯も非常に大事な器官です。
すぐ直してもらえてよかったですね。

「1キロが3キロの負担」と今日のエアロの先生は言っておられました。

2009/01/05 (Mon) 20:35