一年を振り返れば

今年は一晩も外泊をしなかった。

今までは、少なくとも年に1回や2回は旅行をしたのに自分でも信じられない。

その代わりと言ってはなんだが、主人の運転でチョコットお出かけが多かった。

印象に残ったのが奈良明日香村である。
春、桜と菜の花の石舞台や稲渕の棚田などが印象的であった。

秋は魚釣りと紅葉見物に毎週のように出かけた。

これくらいが我が家の経済からすると丁度のところであろうか。

パソコンでは画像加工で一年が過ぎ去った感がある。
「JTrim」も難しい加工になると、面倒くささが先に来てお手上げになってしまう。
皆さんはよく次から次へと発想が湧き、それを仕上げられるものだと感心してしまう。

   花四神11他-vert

来年は「AzPainter」で遊ぶかもしれない。

何といっても、今年最大の喜びは、二人とも大きな病気もせずに暮らせたことだろう。
来年もこんな生活が送れたら幸せである。


neko
Posted byneko

Comments 6

There are no comments yet.

うりぼう  より  

 今日は 久しぶり  です
 今年も あと少し
 nekoさんの、ブログのお蔭で楽しく過ごせました
 ほんとうに 有難うございました
 これからも よろしくお願いします
 

2008/12/30 (Tue) 16:25

neko  

うりぼう さん、お久しぶり!

お仕事頑張って来られましたね。
ご夫婦なかよしで優しい家庭を想像してます。

来年も良い年でありますように。
また遊びに来てください。

2008/12/30 (Tue) 18:27

散歩道  

私が行きたいところがnekoさんの旅先と
よく重なります。
明日香村行こうと言いつつ先延ばしになっています。
この記事を読んでますます行きたくなりました。
来年もよろしくお願いします。

2008/12/30 (Tue) 18:35

みっち  

明日香村行ってみたいです。日帰りで行けるなんて、とても羨ましい~。

今年もあとわずかですね。こちらにお邪魔し、nekoさんの目を通してたくさん経験でき楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします!

2008/12/30 (Tue) 20:36

neko  

散歩道さん

お知り合いになれて嬉しいです。

明日香村だけに絞って、しかも泊まれば歩いて楽しめます。
春には是非ともお出かけ実行して下さい。

来年もよろしくお願いします。

2008/12/31 (Wed) 08:42

neko  

みっちさん

親さんと同世代の人間のブログでは、「えー?」という事もありましょうが、又眺めてやって下さい。
掲示板もお待ちしています。

2008/12/31 (Wed) 08:45