プレゼントを貰う

パソコン同好会も今年の最後の日であった。

年賀状を作成する日程であったが、かなりの人はもう終わっているみたいで、あちこちで話の輪がひろがっていた。

Tさんが自家製のみかんやゆず・大根・しょうがなどをどっさり持参して、皆さんにプレゼントしてくださった。
皆、大喜びで頂戴した。
丹精されたみかんやゆずは千切るだけでも大変だっただろうと感謝・感謝である。

自分は葉つきみかんとショウガを頂戴した。ありがとう!




そしてなべちゃんからはフリーソフト「AzPainter」を貰った。

       WS000375.jpg


頂戴したらすぐ食べたがる癖が出た。
AzPainter使い倒しと言うページで、使い方をちょっと覗いてつまみ食いしてみた。
勿論簡単には出来なかったけど新年に向けて新しい畳を作ってみた。

       tatami.jpg

半畳のも出来たので、明日は4畳半に敷き詰めようかと思っている。
(我が家の畳も日焼けして茶色くなっているなあ。現実の青畳が欲しい!)



neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

yu-ri-  

 nekoさん早い食いですね。
素敵な青畳みができましたね・・4畳半に敷き詰めたのを見せて下さい
jtrimには無いレイヤー機能つきで面白そうですね?
 使いこなすのは難しいでしょうが、追々勉強して行き使いこなせるように努力したいものです。
 直ぐ食べるnekoさんに拍手・・・・・・

2008/12/19 (Fri) 20:37

neko  

yu-ri-さん

慣れない事は疲れます。
でも、明日のブログで新品の畳を敷き詰めましたので見て下さい。

我が家の茶色になった畳も同時にアップしました。

2008/12/19 (Fri) 21:11