天気がいいと・・・

天気がいいと主婦は大忙しである。

大物の洗濯もしよう!
布団を干そう!
開け放して掃除もしたい!

とテンションが上がるので、忙しい事この上ない。

その合間をぬって、パソコン同好会へ行った。
何を血迷ったのか、自分でも記憶がないが、USBメモリーに入れて持参したJTrim関係のフォルダを削除してしまった。(みたいである)

団扇画像をやり直す予定で持って行った素材も無くなった。
自宅へ帰れば保存してあるのでいいのだが、今日の2時間は何だったのだろう。
フリーのソフトを貰ったのがせめてもの救いであった。

終了後のおしゃべりは結構楽しかった。

こんなのが作って押入れに入れてあったので、引っ張り出した。

     円形額縁2こ2




Kさんが、自分で種まきをして育てた玉葱の苗を持ってきて下さった。
有機農法セミナーで一緒に講習を受けている友人で、つい「上手く育ったら欲しいよー」と言ってしまった。

     tamaneginae.jpg
粒ぞろいの苗なので、きっと良いのばかり下さったのだろうと恐縮してしまった。

金曜日か土曜日には植えたい。 Kさん、ありがとう!

neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

なべちゃん  

nekoさん

立ち話で寒かったのでは?
風邪を引かなかった?

垂井の不動の滝でした。(気ままな写真館の滝と森林浴)

それから話していた写真の上手いGreenさん、掲示板に滝の写真を貼ってくれているので見に来てください。

2008/11/14 (Fri) 21:15

neko  

なべちゃん 、こんばんは!

「垂井の不動滝」と掲示板のGreenさんの滝を拝見しました。
垂井というと南宮大社しか知らないのです。
山の中へ入っていくのですね?

Greenさんの爪の垢を貰って飲みたいです。

2008/11/14 (Fri) 22:06