雑多なスープ

手当たり次第に放り込んだスープを作った。
ジャガイモ・玉ねぎ・人参・カブ・ビーツ・ビーツの葉などなど。
ちょっと暑苦しい感じがするが体にはよさそう。

小分けしたスープでスパゲティを直接煮て食べた。
雑多なスープ




プール友人(自分より年上)とLINEで友達になった。
その友人のお友達にこのブログを紹介して下さった。
「初めから読みだした」と言ってもらえた。

2007年からスタートし、今ではその頃のブログを読み返すこともなかったが、久しぶりに最初の月とその次の月のを開いて見て見たら・・・・
あれえ。ジョディ・フォスターがこんなところへ。
2007年8月ブログ

ちょっとした具合で乱れているのだろうがもうどうやって直すのか調べるのも面倒でそのまま。
前はやっていたホームページも閉室したので、リンクを貼ってある画像をクリックしても「見つかりません」となっている。
こちらも面倒でそのままにして閉じた。

面倒だ、面倒だ病である。

neko
Posted byneko

Comments 8

There are no comments yet.

なべちゃん  

No title

面倒病、これは老人病ですね

私も罹っています

主人も食事をするのが面倒になってきたみたいですよw

ああ、この先どうなるのかなー?

2019/06/04 (Tue) 07:49
neko

neko  

Re: No title

なべちゃん おはようございます。

> 面倒病、これは老人病ですね
> 私も罹っています
> 主人も食事をするのが面倒になってきたみたいですよw

食べる事だけは面倒でないのです。

2019/06/04 (Tue) 08:06

いもこ  

No title

おはようございます。

雑多なスープの味付けはなんですか?

面倒くさいと思うことは多々ありますが、好きな事は打ち込める・・・
まだまだこれからと思っています。

昔のブログ・・・読み返す事はほとんどないですね。

この先いつまで書き続ける事が出来るのでしょう。

2019/06/04 (Tue) 08:17
neko

neko  

Re: No title

いもこさん おはようございます。

> 雑多なスープの味付けはなんですか?

顆粒スープだし・塩コショーです。
缶詰のダイスのトマトも一缶入れました。


> 昔のブログ・・・読み返す事はほとんどないですね。
> この先いつまで書き続ける事が出来るのでしょう。

読み返すことはほぼ無いです。
こんな機会だったので見てびっくり!
ま、誰も覗きには来ないやとそのままです。

何時まで?
惰性でやっているので、ある日突然「やーめた」となるかもしれません。

2019/06/04 (Tue) 08:23

まめ子  

ブログ12年目

オギャーと生まれてから中学校に入るまでぐらいですね。

お休みの日はなくよくも書き続けられましたね。
読む私たちもどれだけ教えてもらったことでしょう。

えー、そうなんだという発見もありました。

知恵の泉でどんどん沸き出してきたのですね。

これからもどんどん書いてください。お願いします。

2019/06/04 (Tue) 15:07
neko

neko  

Re: ブログ12年目

まめ子さん こんにちは。

> オギャーと生まれてから中学校に入るまでぐらいですね。
> これからもどんどん書いてください。お願いします。

ブログは何かを得たいから見に行くこともあるでしょうが、他人の生活をちょっぴり覗くというのも面白いのでは?
差支えがあることは書きませんが、生活をかなりの割合で露出しています。

子供たちと一緒に生活していたらもっと控えめにしか書けません。

2019/06/04 (Tue) 15:20

オハナちゃん  

No title

面倒病!私もです。
確かにどんどんズボラになってます。

2019/06/04 (Tue) 16:04
neko

neko  

Re: No title

オハナちゃん こんにちは。

> 面倒病!私もです。
> 確かにどんどんズボラになってます。

貴方もそうですか。
年齢と比例してこの病が重くなってきました。

2019/06/04 (Tue) 16:22