身のまわりの気づいた事・思ったことなどをメモ帳代わりに書いていきます

お嫁にいきます!

2
0
お嫁に行きます! と言って彼女は最後のレッスンを終えた。

通っているスポーツクラブで彼女と最初に出会ったのは、新入社員研修としてエアロビクスだったかに出ていた時だった。

「随分背が高いなあ!」というのが第一印象だった。

半年くらいしたらもう「流水ウォーキング」のレッスンを担当し始めていたと思う。
次々と色々なレッスンをこなし、沢山のおじさん・おばさんファンをも獲得していった。

     DSC03832の紅白


この「アクアダンベル」というプログラムは何時から始められたか、自分も何時から出席するようになったかは定かではないが、随分になると思う。

 ※  ハードだけど、指示が的確で動きやすい。
 ※  やったーという満足感が得られる。
 ※  故にまた次回も来ようという気になる。

慣れ親しんだ彼女のレッスンが終わったのは残念だけど、新しい門出に向けて、水中へ放り投げと水掛け・ハグ・拍手などで祝福をした。

終了間際にガラス越しに「LOVEちあき」と応援団が・・・。

     LOVEjpg

また、プールの監視員も一緒に「1,2,3,4」とやって盛り上げていたのが嬉しかった。


結婚にこぎつけるまでには色々な困難なこともあっただろうけど、二人の心がしっかりと結ばれていたら、この先どんな苦労も必ず乗り越えて行けると思う。

          若い二人に幸いあれ!



2 Comments

There are no comments yet.

anakin

nekoさんはじめ、たくさんの人にあたたかく
見守っていただけて、このインストラクターは幸せ者ですね。
きっと来週のこの時間、彼女は寂しくなって
いるんじゃないでしょうか?笑
nekoさんの応援メッセージ、きっと届いていますよ。

  • 2008/08/28 (Thu) 00:25
  • REPLY

neko

anakinさん

ええ、彼女の新しい門出に乾杯!です。