再起

プールで嬉しい顔に出会えた。

何ヶ月ぶりであろうか?思わずタオル一枚で抱き合ってしまった。
一ヶ月間入院していたそうで、足が萎えてしまったと嘆いていたが、まだスポーツクラブへ来ようという気力が残っていたのが嬉しかった。

数年前にがんの手術をされた。
それ以前は旦那さんと世界中を旅行されていた。
国内の小旅行は一緒に遊んでもらった事もある。
元気印の彼女を見ていて、自分も将来はああしていたいと思っていた。(10歳位年上である)

二,三日顔を見ないと「Tさん、どうかしたのかな?」と言われる位クラブでは常連であった。
その彼女がパタっと来なくなったので、親しい人たちが電話しても旦那さんやお嫁さんが「体調を崩してやすんでおります」と言われ、本人とは話せなかったそうであった。

その彼女に会えたので、胸にほんのり灯りがついてあたたかい気持ちになった。

 


ちょっと気温が下がったせいか、アブやチョウ・トンボたちが目に付くようになった。

abu.jpg



トンボ



tyou2hiki.jpg


neko
Posted byneko

Comments 3

There are no comments yet.

mimio  

こんばんはぁ~(´∀`*)ウフフ

お友達っ 元気になられてよかったですねぇ~
スポーツクラブ。。も そうですが

なによりも
きっと 仲間に会いたかったんだろうなぁ~って思います~(´・∀・`)

2008/08/21 (Thu) 21:57

ふくもも  

なんだか私もとてもうれしい気分になりました。年齢とは関係なく突然わけも分からず会えなく人が多くなりました。
私も会いたい人に久しぶりに会えたら・・・抱き合っちゃうと思います

2008/08/21 (Thu) 22:01

neko  

mimioさん

ふくももさん

今日も彼女は元気に来てました。
水中歩行をしながらおしゃべりをしました。

2008/08/21 (Thu) 22:11