身のまわりの気づいた事・思ったことなどをメモ帳代わりに書いていきます

JTrimを使って

4
0
JTrimを使っての作品が、次々発表されている。
真似してみたいものがあった。

「JTrimで加工」のskyさんの涼しげなコスモス四隅を斜めに接合する額をみてやってみた。

涼しげな画像の手持ちがなかなか無い。
キキョウを使ってみた。

     ブラインドで額2

すっきりとして気持ちもさわやかになった。




4 Comments

There are no comments yet.

エプロンママ

真夏の暑い太陽のした、
この桔梗の爽やかなブルーに、癒されてます。

リンク先にも飛んで見ました。
ステキな画像沢山でした。

いつかは私も挑戦して見たいところですが、
当分無理です。




  • 2008/08/07 (Thu) 17:17
  • REPLY

ふくもも

ブルー系の花の色は涼しげでいいですね。
だから公園のプールも水色なのかしら?

  • 2008/08/07 (Thu) 19:34
  • REPLY

neko

エプロンママ さん

大仕事が始まりましたか?
忙しい中のお越し、ありがとうございました。

当分はそれどころではありませんね。

neko

ふくももさん

ハハハ!v-46
プールの底の色が真っ赤だったら泳ぎたくないです。