「おっと、入ってなかった」自前のテクスチャ

パソコンを切り替えて貰って1ヶ月半あまり。

最近になってやっと気が付いた事。
JTrimで自前で作って入れてあったテクスチャーを使おうとしたら無いのである。

ソフトとしては入っていて使えるのだがプログラムファイルから見てみたら既成の物しか入っていない。
新パソコンのテクスチャ--


「当分置いておく」と言ってそのままにしておいてくれた前のパソコンのテクスチャー。自作物がいっぱい入っている。
古いほうのテクスチャを入れた

コピーして新しいほうのパソコンに入れた。

試してみた。 大丈夫!いろいろ入っているのを確認した。
テクスチャー復活

フォントはどうなっているのかも調べ、旧パソのフォントを新に入れた。
梅文字フォントが行方不明である。

あと、PhotoFiltreでも同様になっていると思うから調べなくちゃ。

おっとっとである。

neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

いもこ  

色々気が付いて・・・

おはようございます。

新しく替えたパソコンの中身・・・使うその場にならないと気が付きませんが、以前のパソコンが置いてあったお陰で足りないものが補充出来良かったですね。

2017/05/08 (Mon) 09:41

neko  

Re: 色々気が付いて・・・

いもこさん こんにちは。

「使うその場にならないとわからない」

おっしゃる通りです。
JTrimのテクスチャー、背景に使おうとしたら「あれ?」という事で気が付きました。
で、慌ててフォントも見てみた次第です。

梅花文字はあったのでほっとしました。

まめ子  

テクスチャー

久しぶりに見て見ました。

思い出させてくださりありがとうございました。

DドライブJT135の中にありました。

2017/05/08 (Mon) 22:10

neko  

Re: テクスチャー

まめこさん おはようございます。


> DドライブJT135の中にありました。

Dドライブという事は、外へ持ち出せるほうのスタイルですね。
私はCドライブプログラムファイルに入れています。