付箋は何処へ行った?

「付箋」は以前はあったし使ったこともある。

記憶喪失するといけないのでメモ書きをデスクトップに貼ろうと付箋を使おうとしたら無い。
アニバーサリーアップデート後に消えたみたいだ。

こうした類は大体Windowsアクセサリにあったものだと探したけどない。
検索したら「Sticky Notes」あるいは「Windows lnk ワークスペース」という中に付箋があるとわかった。
inkワークスペース

パッションフルーツの苗を持参する日を忘れないようにメモした書いた。
付箋のありか


何かアップデートされると何かが不具合になるとかどこかへ行ってしまったとか 「うー、付いていけないよー」

neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

いもこ  

No title

おはようございます。

アニバーサリーアップデートするたびに不具合が起きる?

でも、ブログを読まさせてもらっていると慣れれば段々便利になっていくような・・・そんな気がしますが?

nekoさんは、何が起きてもほとんど検索して解決されているので、この先updateが有ろうとも大丈夫と私は思います。

2017/04/23 (Sun) 09:19

neko  

Re: No title

いもこさん こんばんは。

Windows10で大きな更新があるとビクビクものです。
パソコンを自分でコントロールできる人はいいですがどうしていいやら右往左往する自分では怯えながらの更新です。

> nekoさんは、何が起きてもほとんど検索して解決されているので、この先updateが有ろうとも大丈夫と私は思います。

とんでもありません。
そうかと言っていつまでも元のままでは困りますしねえ。