今度は当たり!

グウィネス・パルトローの映画で2本も無駄な時間を費やしてしまった後、期待の映画を録画はしつつも生で観てしまった。

ジョニー・ディップ最新作

ひげアレルギー

笑った!
ちょび髭のジョニー・ディップ。 パルストローも今回はべっぴんさんのままだし、刑事役の人がかっこいい。

難しいところは何もない。
ジャック・スパロー的な動きがファンとしてはまた可笑しいデップ。

「そんな馬鹿な」とは考えず漫画を見てるように楽しんだ。

neko
Posted byneko

Comments 6

There are no comments yet.

Carlos  

No title

おはようございます
映画鑑賞でしたか~
そういえば最近映画を見ておりません
見たい映画が、あまりないです。

2015/12/14 (Mon) 08:23

neko  

Re: No title

Carlosさん、おはようございます。

外へ出かけることが少なくなってテレビの映画で楽しんでいます。

いもこ  

映画

映画は殆んど見ませんが、あれこれ録画はしてあります。

いつ見ようかと考えているうちに、日にちがどんどん過ぎて行きフォルダーに沢山溜まるばかり、見ないで削除することも有ります。

大河ドラマの『花燃ゆ』も昨日で最終回を迎えました。

一年経つのは早く、これと朝ドラだけは録画してでも観ています。

2015/12/14 (Mon) 14:26

neko  

Re: 映画

いもこさん こんにちは。

> 大河ドラマの『花燃ゆ』も昨日で最終回を迎えました。

あっという間の一年でした。
来年は堺雅人主演だそうですね。


今回の朝ドラは明日どうなる?と絶対見たくなるように作ってあり、すっかりはまって、その日のうちには観ています。
(朝のうちには観てませんが・・・)

toto  

豪華!!

2011年に映画会社を設立してから、自作自演の映画が多くなり、
当たり外れがあるようですが、この映画は果たして…。と。

パルトロー以外castを把握していなかったので見てびっくり。
豪華な面々ですね。

好きな俳優のマクレガーが刑事役でわきを固めていました。
残念ながら役がいまいちぼんやりしていたけれど。

はじめ30分テンポが遅いのと、
すこーし下品なところが気になりましたが、
終盤に行くほど畳みかけるように展開し、
観終わってみれば、面白かったです。

特に運転手役のポール・ベタニーとの掛け合い、
これが無かったら、この映画はつまらないものになっていたかも。

知的なイメージのあったパルトローの顔が可愛らしくなっていましたし、
ジョニー・デップもマクレガーも年とったなーっと。

2015/12/14 (Mon) 23:50

neko  

Re: 豪華!!

totoさん おはようございます。

さっそく借りてこられたのですね。

「ジョック!」とチャーリーが叫んで助けを呼んでいました。
なんでもこなすあんな執事?がいたら鬼に金棒です。

> ジョニー・デップもマクレガーも年とったなーっと。

確かにそう感じました。(マクレガーという人はどこかで見たことのある人だと分かっただけです)