古いバージョンに戻したムービーメーカー

Windowsムービーメーカーを2012にして保存にmp4が出来ることや文字の周囲に飾りをつけることなどが出来ると喜んでいたがどうもおかしい。

キャプションの位置が突然変わったり、アニメーション変化の残像がいつまでも残ったりするのである。
不具合続出なのである。(自分のパソコンがいけないのかと思った)
不具合2
不具合1

不具合の書き込みがいっぱいあって「うん、それそれ」などという具合だった。

この新しいバージョンを入れた10日にシステムの復元をした。
言われるままに修復をした。
キャプチャ

とりあえず古い2011のバージョンに戻して使うことにした。
正常に戻った



neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

みよ  

古いバージョンに

いろいろ大変なんですね。

私はよく見てみると2012でした。
使える機能もよくわからなくて、宝の持ち腐れのところもあります。


2015/07/17 (Fri) 08:11

neko  

Re: 古いバージョンに

みよさん おはようございます。

今日一日大人しくしてパソコンで遊びます。

ムービーメーカーもWin7と8ではできることに差があるようです。
パソコンが不具合でムービーが上手く動かないのだとばかり思っていました。

仕方がないので元のバージョンにしました。

いもこ  

ムービーメーカー

2012をインストールしたものの、まだしっかりと試していません。

私も何か作って試してみたいと思います。

ダメなら元へ戻します。

情報をありがとうございました。

2015/07/17 (Fri) 10:57

neko  

Re: ムービーメーカー

いもこさん 簡単なものでぜひ試してください。

どうもなければいいのですが・・・

ブログに貼ったようにまったくおかしなことでしょう?

今日は違うソフトを試していますが使い方が分からず行ったり戻ったりです。