待っている映画

健さんが亡くなったあと多数の映画が放映された。
勿論見たことのある映画ばかりだが念のため録画しておいた。

「鉄道員」だけはすぐ観たが「幸せの黄色いハンカチ」「駅」「ホタル」はディスクに引っ越ししたままである。

正月に時間があって、観るテレビ番組がない時にでも見ようと思っている。

又、ディスクに保存してあってもう一度みようというものに「王になった男」「舟を編む」「ゼロ・グラビティ」そして「マディソン郡の橋」もそのままである。
待っている映画



ブルーレイディスクのREが以前は200円位していたのが100円くらいで買えるようになって、書いたり消したりして重宝に使っている。




記事と全く関係ないが、夕方三日月お月さんが光っていたのでパチリ。
三日月


neko
Posted byneko

Comments 6

There are no comments yet.

みよ  

映画

居ながらにしてテレビを見られるのはいいですね。

だから映画館ががらがらになるのでしょうか。

「幸せの黄色いハンカチ」
見ました。(はじめはどうということなかったのですが終わりになって胸にジーンときました。一緒に北海道を旅した2人がいい味を出していたと思います。)

「舟を編む」
やっと読みました。
ので映画も見たいです。

2014/12/27 (Sat) 07:27

Carlos  

No title

おはようございます。
づいぶん沢山録画してあるんですね。
私も昔は今のDVDじゃなくテープの頃はよく録画しましたが、結局
見直すことはありませんでした。
それからやめました。
お正月はのんびりDVDでも楽しんでください。
これからおせち料理つくりやら何やらでお忙しいことでしょうね
いいお正月が迎えられるといいですね。

2014/12/27 (Sat) 07:58

neko  

Re: 映画

みよさん こんにちは。
お取り越しは済みましたか?
我が家は先ほど終了しました。
ひとつ行事が終わってほっとしています。

> 「舟を編む」
> やっと読みました。
> ので映画も見たいです。

じゃあ、消さないでそのままにして置きますね。

neko  

Re: No title

Carlosさん こんにちは。

今日はいい天気でお掃除日和、洗濯日和で主婦は忙しいです。

2014/12/27 (Sat) 12:14

いもこ  

映画

健さんの「鉄道員」と幸福の黄色いハンカチ」観ましたが、後は見ていませんね。

「王になった男」昨夜BS7で放映されるのを知り、録画しました。

我が家では焼くことが出来ないので、なるべく早く見て消去するよりほかありません。

2014/12/27 (Sat) 13:40

neko  

Re: 映画

いもこさん

> 「王になった男」昨夜BS7で放映されるのを知り、録画しました。

私はこの映画に惚れました。
なつかしやトンイが出てました。とても別嬪さんでした。