「郵便配達は二度ベルを鳴らす」

テレビで見た古い映画。
ポルノビデオ?顔負け。
題名だけでしか知らなかった「郵便配達は二度ベルを鳴らす」

ジャック・ニコルソン特番の中の1本である。
1981年公開だから30年以上も前の作品だがこんなに過激でもOKだったのか。
あまりにも過激なのでぼかしを入れた。

映画郵便配達は
neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

Carlos  

No title

おはようございます。
「郵便配達は二度ベルを鳴らす」 昔私も観ましたが、内容はおぼえておりません。
そのころはたいして過激だとは温和なかったと思いますが・・・覚えておりません。

2014/12/07 (Sun) 08:18

neko  

Re: No title

Carlosさん、おはようございます。

私には過激でした。


みよ  

映画

nekoさんは映画の洋画がお好きなんですね。

<利用料金のお知らせ>
以前ねこさんが利用料金のお知らせでブログを書かれてからすぐに
わがやにもネットの利用お知らせが来ました。

いつもは料金だけしか見ませんでしたが今回は下のほうまで全部読みました。
CCN映画試写会≪バンクーバーの朝日≫抽選で50組100名様招待。
即TELしました。
主人の名前でハガキが来ました。確認しましたがはがきをしまっておかなかった。このしまっておかなかったのがしまったです。
12月11日18:30から、カラフルタウンにて。

昨日、ここにあったハガキどうした?

破ってゴミに出したよ。ですって。

あーあー、焼却場で灰になってしまいましたとさ。

昨夜、テレビで≪清州会議≫三谷幸喜脚色を見ました。
それはそれで面白かったのです。
さいごに12月20日封切の≪バンクーバーの朝日≫の宣伝をやっていました。
見なくっちゃー。

2014/12/07 (Sun) 09:56

neko  

Re: 映画

みよさん 
うーん、残念。片付けておかなかったのが失敗の元。

1100円出して観に行ってください。