掃除機の音を聞きながら

12月になって心小ぜわしくなってきた。とは言っても寒いのを言い訳にして、陽が差し込む部屋でパソコンに触っていた3日の午前。

背後から掃除機をかける音やガラス戸を開け閉めしたりする音も聞こえる。
覗きに行った。
縁側部分のお掃除が始まっていた。「うへー」である。

1時間半ほどで終わったらしい。
本日はそれだけみたいなので、何もしない自分は「やれやれ」と安心する。

パソコンの中の画像やビデオ関係を整理しなくちゃ。
仲良し掲示板の課題を捜さなくちゃ。(今回の課題はやっとクリアーした)
9
ブログのバックアップをしておかなくちゃ。
家計簿や我が家の年間出来事を整理しなくちゃ。

しなくちゃいけない事だらけだけど、それらには目をつぶってスタジオレッスン ホットなリンパマッサージをやりに行くのだ。

そうそう、このイ・スンギなる人のライブの録画を頼まれてダビングしたので、やはりプリントをして置きたい。
イ・スンギ


忙しい年末になりそうだ。



朝、8時半過ぎに自分のブログを見てびっくり!
乱れに乱れているではないか。
前日の記事に並んだ今日の記事。
前日と本日の記事を開いてソースを点検し、あれこれ触ってもきれいにならなくて焦りまくった。
最終的には本日のブログに余計なタグが見つかったので削除したらなんとか普段通りになったのでやれやれと胸をなでおろした。
9時前に来て下さった方は「あれあれ」と思われただろう。
年に一回くらいはこうしたことがあるので、お任せブログでも目が覚める時がある。

neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

Carlos  

No title

おはようございます。
どうして12月はせわしない気持ちになるんでしょうね。
なんか追われるような気がします。
色々やることが多いですね。
あと少し!元気に乗り切りましょう!

2014/12/04 (Thu) 08:25

neko  

Re: No title

Carlosさん おはようございます。

何もしなくても新年はやって来ると言い聞かせてだらっとしますね。