先生、ありがとう!

今年度最後のパソコン同好会があった。

「最初に大事なお話があります」
何事かと思った。
S木先生が「今日で講師を辞めます。」との事。
「そろそろ僕も引退を・・・。」等とは言われていたけど、まだ先の話だと思っていたので、驚いた。

確かに長い事、この同好会を引っ張って来て下さって、お疲れになったかも知れない。
毎週、午前・午後と2回も来ていただくのは無理かもしれないが、せめて月に一度でもいいので来ていただけると嬉しいのだが・・・。

「初心者脱出講座」は、まだ、その3までしか受講してないので、是非その続きを教えて貰いたいと思う。
「要望があれば資料を揃えて来ます」とおっしゃて下さった。
きりは付けられても、縁を切られないようお願いしたいものである。

過去のメモ帳を見て見たら、平成12年に同好会を発足された。
自分は平成13年の秋から入会させて貰って、手とり足取り、一から教えて貰った。
入会を勧めて下さらなかったら、現在のように、ブログを発信するなんてとても考えられない。

ありがとうございました。
logo1.gif

neko
Posted byneko

Comments 6

There are no comments yet.

yu-ri-  

今晩は、私もちょうど3年前に教室へ入れて頂きS木先生に1からご指導いただき曲がりなりにも何とか一部理解でき用になり喜んでいる次第です。先生のご恩に報いる為にも、もっともっと努力して行きたいとおもいます。今後共宜しくお願いいたします。

 S木先生有難うございました。

2008/03/28 (Fri) 20:32

うりぼう  

  nekoさんのパソコン歴は6,7、年もあるんですね
 上手なはずですね、いろんな事できるもの
 先生に感謝、感謝ですね
    
 
 私なんか自己流で1.5年、いまさら習っても。
 私のブログ、のぞいて見てねv-208

 
 

2008/03/28 (Fri) 21:19

neko  

yu-ri-さん

同好会もみんなで楽しく持続して行けば、先生のご恩に報いるという事になりましょう。

私の方こそこれからもよろしく。
遊んでやって下さい。

2008/03/28 (Fri) 21:44

neko  

うりぼう さん

年月だけは経ってます。
が、教えて貰い覚えたつもりが、次にはもうすっかり忘れて又一からやり直しと言う事ばかりです。

2008/03/28 (Fri) 21:51

農民  

こんばんは。

私は先生のこと何も知らないのですが、言ってみれば先生がいたからこそ、こうやってnekoさんとも出会うことも出来たと言うことでかね?
皆さんに感謝です。

2008/03/29 (Sat) 00:01

neko  

農民さん

こうやって考えると、何処で誰に出会うかと言う事が、結構重要なポイントであったりするのですね。
毎日を大事にしなくちゃ!

2008/03/29 (Sat) 09:47