公民館まつり

校下の公民館まつりが開催された。
公民館活動を主としての作品展示とステージ発表があった。

自分はパソコン同好会としてちょこっと作品を作って提出しただけである。
しかし、皆さんは違う!
気合が入った作品が色々並んでいた。

独断と偏見で、パソコン同好会を主に並べてみる。
doukoukai.jpg  展示1  展示2

展示3  展示4

ポスター1  ポスター2  ポスター3

ドラエモン  運動会  中国ペア


30数人の仲間で90点以上パソコン作品が出されたそうである。
「すごい!」と胸を張って言えるね。

自分の仲間の事ばかり言っていてはいけない。

パステル画・いけばな・アートフラワー・絵手紙・陶芸・布ぞうり・ハワイアンキルト。押し花・写真等など。
「あの人がこんなことを・・・」「どうやって作るのかしら?」など、話の輪が広がっていた。

絵画  キルト  絵手紙

sara.jpg  布ぞうり


ステージではダンス・カラオケ・詩吟・太鼓など行なわれて拍手喝采をあびていた。
観客-1

最後に抽選で色々賞品を貰えた。

私も当たった。皆に祝福してもらった。
3等  商品
中身は「カチカチ」と握って発電する緊急用懐中電灯だった。

春から


neko
Posted byneko

Comments 6

There are no comments yet.

mimio  

nekoさん 三等賞おめでとうで~~~す 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ほんとですねぇ~ 春から縁起がいい!
いい出だしですねぇ~(´∀`*)ウフフ

作品もたくさんあっておもしろそう~~♪
パソコン同好会の方も それぞれ個性豊かな作品ばかり!すてきですねぇ~^^

2008/03/03 (Mon) 09:45

ぱぴやん  

Godo Public Hall のサークル活動が、すご~く活発なことをnekoさんの
ブログで知りました。パソコン同好会の作品は素晴らしい出来映えでしたね!
パソコン、絵画、カラオケ、フォークダンスのサークル活動に関心があります。
昨日の公民館まつりへ、なべちゃん先生が参観に行かれたそうですね(●^o^●)

抽選会が催されて、公民館まつりは盛り上がったでしょう。3等おめでとう!!

2008/03/03 (Mon) 11:03

農民  

こんにちは。
nekoさんの地区は活発にこう言った活動しているのですね。
こっちはほとんど何もしていないで、ちょっとびっくり!
ちなみにnekoさんはどんな作品を出展したのですか?
あと3等おめでとうございます。
農機具の展示会で同じものもらったことがあるのですが、懐中電灯と言うより、握力トレーニングと言った感じですよね。i-179

2008/03/03 (Mon) 15:13

neko  

mimioさん

もらえるのは何でも嬉しいnekoです。

2008/03/03 (Mon) 16:16

neko  

ぱぴやんさん

2日の朝、なべちゃんのページを開いたら、トップが変わっていたのでとっても嬉しかったです。

またお世話になることと思います。

2008/03/03 (Mon) 16:21

neko  

農民さん

公表できるような作品はありません。
お茶を濁した程度で、お恥かしい限りです。

握力が低下していますから丁度いい賞品ですね。

2008/03/03 (Mon) 16:24