ビンゴ!

ちゃんと記事を書いて予約したはずの物がない!
何処へ紛失したのだろう?
ギャーと叫びながら記事を書き直す。(午前9時の更新になってしまった)


25日の筋トレ教室は本来の筋トレを縮小して、後半はクリスマスお楽しみ会だった。
一人一個のプレゼント商品を持ち寄った。
持ち寄りプレゼント品

お茶とお菓子を頂戴しながらビンゴで遊ぶ。
商品は指導者の方が提供された物。(ボランティアで指導をしながらこうした事まで・・・)
お茶とお菓子

なかなか穴が開かないのが面白い。
「ナンバーがあった!」「なーい!」と賑やかである。

こういうことには全く駄目な自分が一番に「ビンゴ!」
ビンゴ

選んだ商品。
私が選んだ商品

みよさんも当たった。
みよさんが選んだもの

そして最後は皆で輪になって、歌を歌いながらプレゼント品を回し、リーダーが「リンリン」と言った所でストップ。
封を切り、順番に頂戴した品を紹介し合った。

私が頂戴した物は、天使の置物とトイレペーパーホルダーだった。
交換会で貰った物

ペーパーホルダーは帰宅後すぐに装着した。
可愛いトイレにヘンシーン!

内緒だが、因みに自分は干し柿10個を包んだ。
食べてもらえるかな?

neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

みよ  

選んだもの、あたったもの

楽しいひと時でしたね。
この計画を立ててくださった人たちに感謝です。
nekoさんはビンゴが1番になりびっくりされたことでしょう。何にしようか迷われたみたいですね。
お正月に向けて実用的なものをっ選択されました。
また
こんなかわいい天使と一緒に住めるなんて幸先がよくなりますように。

みよは、といいますと

 バレンチーノのハンドタオル
これは むこどの にプレゼントしよう。

 当たったもの
靴下が2足。暖かい冬用と5本指の、、、。
欲しくて買おうと思っていたものが当たりうっれしい。
その人の気持ちが十分伝わってきました。有難う。

それから赤い大きな袋〈中身だけもらわれて残ったもの)
これを欲しいと言ってもらいました。何かに役立てよう。

2012/12/26 (Wed) 09:52

いもこ  

良い物が当たりました・・ネ!

実用的なものに、とっても可愛らしい物・・・良い物が当たりましたネ!

ボランティアさんの心遣いがうれしい・・・


<内緒だが、因みに自分は干し柿10個を包んだ。
食べてもらえるかな?>
nekoさんの干し柿、おいしかったからきっと喜んで頂ける事請け合いですよ。

みよさんも、欲しい物がゲットできて良かったです。

2012/12/26 (Wed) 10:56

neko  

Re: 選んだもの、あたったもの

みよさん、いつもありがとうございます。

ボランティアの方々には感謝!感謝!です。
これらの方の気持ちに応えるには毎週の教室への出席がまず一番の御礼だろうと思います。

来年も通いましょう!
週に2度もお会いできますね。

neko  

Re: 良い物が当たりました・・ネ!

いもこさん
幾つになっても、プレゼントは嬉しい物です。

楽しいひと時が過ごせて感謝しています。