『24 -TWENTY FOUR-』キーファー・サザーランド

キーファー・サザーランドと名前を見て「え?もしかしたら」と頭に浮かんだのはドナルド・サザーランド。

やはり親子であった。

キーファーも『24 -TWENTY FOUR』というドラマも全く知らなかったが、キーファー主演の新しいドラマが放映されるので宣伝がてら古いものだがシリーズを放映しまくっていた。

題名から分るように24時間を放送と同じようにリアルタイムで並行して作られている。
コマーシャルの前後に時間が表示されるのが可笑しい。
wowowは途中でコマーシャルが入っていないので実質50分の番組になっている。

1シーズン目の24話を一挙に放映していたので録画しまくったのだが2ヶ国語放送で吹替えの日本語が早口で聞き取りにくい。
(何もこれに限った事ではないのだが、低音などは特に聞きづらい)
内容がテロ対策の部門の話となればちょっとした聞き間違いでも話がおかしくなる。

「こりゃいかんなあ」と思っていたら今週から毎日一話ずつ字幕で放映されるとあったのでそちらを録画する事にした。
見続けるかどうかはわからない。放映も全シーズンするかどうかも分からない(12シーズンまであるとか)
でもちょっと面白そうだ。
サザーランド親子

neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

みよ  

No title

それにしてもそっくりさんですねー。

2012/10/08 (Mon) 07:00

neko  

Re: No title

みよさん
> それにしてもそっくりさんですねー。

そうですよね。
血は争えない。

ドナルド・サザーランドは「普通の人々」という映画が印象に残っています。