身のまわりの気づいた事・思ったことなどをメモ帳代わりに書いていきます

吊るして飾る

6
0
Wordのオートシェイプで描いた画。
つるしびな用hukurou つるしびな用巾着吊るしびな用赤ピーマンつるしびな用hyoutan
吊るしびな用ピーマン

みな纏めてぶら下げた。
Wordの吊るし雛

リングももずれている。ピーマンのへたが歪んでしまった。
でももう力が尽きた。終了。

6 Comments

There are no comments yet.

いも子

よく出来ています

凄い・・・根気良く頑張って描かれたことでしょう。

可愛らしい吊るし雛になっています。拍手v-424v-425

  • 2012/02/19 (Sun) 11:05
  • REPLY

neko

Re: よく出来ています

いも子さん

完成には程遠いですが、吊るし雛風にはなりましたのでお仕舞いにしました。

toto

待ってました!

nekoさん、”はじめまして!”です。
制作過程を拝見して、吊るし雛の完成を心待ちにしていました。
一つ一つのパーツが、可愛らしく手の込んだ出来上がりで、素敵です!
”ピーマンのへたが歪んでしまった”と云うところも、一つ一つ作ってきて出来上がった感が出ていて心惹かれます。
大きなサイズで見られるのを楽しみにしています。
  

neko

Re: 待ってました!

totoさん ここでは「はじめまして」ですか?
コメントをありがとうございます。

> 大きなサイズで見られるのを楽しみにしています。

「あなたはだあれ?」
「うん、もしかしたら彼女かな?」
と想像しています。

  

toto

失礼しました

ちょっと気恥ずかしいけどコメント送りたくて、はっきりした名前にしなかったので、さぞ返信コメントを書くのに悩まれた事と思います。
申し訳ない。
私は、nekoさんんが、赤い超軽量ダウンを着てピンクの帽子を被り、たぶんヨガ(自転車の前の籠にマットが積んであったので)に行かれる時に、後ろから車で追いつき、”フジヤに買い物に行く”などとわけのわからないことを言って追い越して行ったあの人です。
先のコメントは、記念すべき私の初メール(?)でしたv-315

neko

Re: 失礼しました

toto さん こんばんは。

私の推理は当たっていましたよ。
コメントを頂戴するのはとても嬉しいのです。
ちょくちょく書いて下さい。待ってます。

ブログを読んでくださるだけでも嬉しいのですが、コメントでお話をするととても近しい感じになります。