セカンドバージン

忙しいと言いながらも夜はテレビを楽しんでいる。

「セカンドバージン」
放送されていた時は観なかったが2日間で一挙に放映されたので録画しておいた。
全10話。

鈴木京香、いい女っぷりだ。45歳でバリバリの出版社専務。
離婚してから自分の人生にもう男は要らないと思っていたのに・・・

相手役の長谷川博己はミタさんに出ていた人?
ミタは最終回しか見てなかったので「誰だこの男は?子供みたいなパパじゃないか」と全く関心なし。
今回も自分的には今一の感じだ。
同世代の女性から見たらどう見えるのかな?

社長役の役者さんと作家役の草笛光子がいいねえ。
最終回分が雪のための(らしい)ノイズがひどくてどういう終わり方をしたのかもよく分からなかった。

「99年の愛」というのも2日間長時間の録画を予約してある。
さてこちらの方はどうなのだろうか?

neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

みよ  

No title

セカンドバージン

1,2か月前に放送された時見ました。なのにもう忘れかけています。何のために見たのだろうか、嫌になります。さてどうだったのだろうと思い返しています。

東南アジアで?主人公が出張先で長谷川を見かけるが、追われていて、ピストルで撃たれ死んでしまって。、、、、、。
その後 、奥さんもペットフードなど開発して、、、。
主人公も社長になり仕事バリバリ、、、、、。

こんなだったかしら。ごめんなさい。おやすみなさい。

2011/12/30 (Fri) 00:09

neko  

Re: No title

みよさん

このてのドラマも見られるのですね。
NHKらしからぬベッドシーンも多くて驚きました。

同じメンバーで映画も作られたけど大コケだったそうな・・・