「グッド・ワイフ」と「蝦夷地別件」

新シリーズがスタートしている「グッド・ワイフ」NHK。

過去の初めのシリーズを集中的にアンコール放映しているので録画してみた。

グッド・ワイフ1

45分物が一日に4本。
どんな物か分からないから録画したのを見始めたら、やめられない、とまらない面白さ。

夜はこれを観て後は寝るばかり。

巡回図書にリクエストして持って来てもらった本が全然読めない。

船戸与一「蝦夷地別件」上・下のうち上がやっと後半になったところである。
あと一週間のうちに何処まで読みすすめる事ができるか?

「伝説なき地」上下「砂のクロニクル」もあるがこれらは絶対読めない。
ああ、どうしよう。

neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

いも子  

私も同じです

TVも余り見ていないのですが、本も読めなくて「光媒の花」と「終わらざる夏」の上が読めただけ、返却日までに下を読み終わるのは絶対無理
前回借りて読めなくて、今回も又読みきれない? 主人に「お前もう一度借りるのか?」と皮肉を言われてしまいましたが・・・さてどうなるのでしょう。

2011/11/05 (Sat) 11:31

neko  

Re: 私も同じです

いもこさん こんにちは。

欲張ってリクエストした本が、皆上下物だったのですよ。
読めなくてちょっと恥ずかしいです。
次回もリクエストがしてあります。
どうしましょう? トホホ・・・

かやのたも  

本は自分の蔵書だと思って、期限が来たら図書館と言う書斎へ見せて、また持って帰ってくればいいのでは、、、
予約が入っていれば別ですが、、、

動画もユーチューブに貸してあるんでしょ?只で、、、

肉や卵が置いてあるスーパーという冷蔵庫は少しお金が要りますが、、、

2011/11/05 (Sat) 21:18

neko  

Re: 本

かやのたもさん おはようございます。

本、ご指摘のように厚かましくかまえますわ。

> 動画もユーチューブに貸してあるんでしょ?只で、、、

こちらはタダで置かしてもらっています。
誰でも見てもらう共有というスタイルにしてあるので、勝手に使われても文句は言えません。