タイミングよくテレビで放映

かって新聞連載で読んだはずの吉田修一「悪人」を借りて来て今まさに読んでいる。

悪人_

テレビの放映予定で映画「悪人」が載っていた。何というグッドタイミングだ。

日曜日の夜は観たい番組が多いので録画と生で観るのを慎重に選んでいる。
二つの番組の録画だけならOKなのだが他の番組を観ていると予約がパーになる。

最近頭の中だけでは思い違いが多いのでメモ書きして整理した。
テレビ予定表

「江」と「テンペスト」は午後6時台に録画してあるのでこの表からいけば20時から悪人を観ればいいのである。

こうやって録画・録画と溜め込んだ番組がずらりと並んでハードディスクを圧迫しつつある。

とこのブログは日曜日午後8時寸前に書いた。
さ、テレビの前に座ります。

neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

はづき  

No title

我が家はWOWOW契約していないのでわかりませんが、放送時間が長いですね。

テンペスト、BSですよね。
「江」は見落とさないのだけど前回も今回も録画撮りを忘れました。

くやしぃ・・。

再放送はしてないようだし、。
地デジで再放送されるのを期待してます。

2011/08/08 (Mon) 11:08

neko  

Re: No title

はづきさん こんにちは。

「悪人」金髪の妻夫木は気味がわるかったです。

イサンは殆ど録画してDVDに焼いてあるのですが撮り損ねたの数回あり、そろそろなので忘れない為に予約をを入れてあります。
テレビが「忙しいこっちゃなあ」と言っております。