涼しさを動画で(川浦渓谷)

梅雨明けの一日、マイナスイオンを沢山浴びてきた。

コンデジで動画を撮ったので編集してユーチューブへアップした。


時間のある方は見てやって下さい。
下の画像をクリックで川浦渓谷の動画へ飛びます。
ちょっと長いです。



同じ動画を自分で変換し、ホームページへもアップした。
下のロゴをクリックで川浦渓谷のページへ直行する。



ソフトを使って変換する事も立て続けにやっていると戸惑わずに出来る。
バカの一つ覚えだが忘れない為に行なっているのだ。

neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

みよ  

No title

涼しさを求め渓谷へ、、、、。うらやましいです。でも映像と音で少しおすそ分けにあずかった気持ちです。こんなところを絵に描けたらなー。傍ではこの間買った扇風機がうんうんうなってています。

今朝、田圃を見回ってきた主人の驚きの声。おい、田圃の中にドジョウがたくさん死んでいたぞ。暑さと酸欠?のせいだ!信じられなくてカメラ片手に飛び出しました。白い腹を見せたドジョウが100匹はとうに超えていたと思います。かわいそう!

それともう1つ。堤防の下の道路に相当数のミミズが干からびていました。草をかられて暑かったのか涼を求めてはいずりだしたのか?
朝いちから気持ちの悪い話でごめんなさい。

2011/07/10 (Sun) 09:30

neko  

Re: No title

みよさん、暑い日です。

ミミズもドジョウも大変ですなあ。
熱中症は人間様だけではないようです。

今日は腰の調子が悪くて扇風機だけでは堪らずにエアコン点けてゴロリと寝転がっています。