犬上川子鮎つりその2

前回10尾しか釣れなかった子鮎。

もう一度出かけた。
今回は齢の数以上釣れた。

デジカメも忘れず持参し動画も撮った。

又もやユーチューブへアップした。



釣れた子鮎の料理編は後日にアップしよう。

neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

かやのたも  

No title

よいコンデションでしたね!
春日大橋?行ったことがありませんが、駐車スペースは近くにありますか?
それにしても他人の釣りを動画に、、、
余裕ですなあ!
その心持がうらやましい!

2011/06/17 (Fri) 08:44

neko  

Re: No title

かやのたもさん 再度コメントありがとうございます。

春日大橋は国道8号千鳥橋とJRの鉄橋の間の橋です。
餌がなくなったので「どんなかな?」と眺めながら下って来て、駐車スペースがあったので停めたのが「いまはし」
いっぱい居た橋、「いまはし」は宇尾大橋と南青柳橋の間の細い橋で、何れも少しは駐車できます。
何れも左岸です。

「一兎を追う」のが駄目なら「二兎目で遊ぶ」といういいかげんな気持ちでは釣れませんよね。

いも子  

釣れた釣れた・・・

昔見慣れた風景「懐かしいなー」と二人で魅入りました。

小アユの動きも活発で、これなら文句なしで釣れますね。

動画のおじさんの動きが面白く、主人と二人で下手草くそだなー『ふふふ・・・っ』と笑いながら見せて貰いました。

小アユ料理も美味しく出来たことでしょう。

2011/06/17 (Fri) 10:01

neko  

Re: 釣れた釣れた・・・

いも子さん こんにちは。

> 動画のおじさんの動きが面白く、主人と二人で下手草くそだなー『ふふふ・・・っ』と笑いながら見せて貰いました。

おじさんの顔はよく見えないのでいいかな?とアップしてしまいました。

手元へすっと持って来れないのが、自分を映しているようで可笑しかったです。