光るアニメのテスト

パソコン同好会でなべちゃんに教えて貰った中の一つ。

「JTrim」と「Giam」というソフトを使ってイルミネーションが点滅するようにやってみた。
はじめてであるので、光るのも3か所にとどめ、ブログ上で動くかどうか試してみた。

光る

不恰好ではあるが、それなりに光っているので、よしとしよう!
neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

ふくもも  

ピカピカキラキラですね~季節的にもいい感じ♪
nekoさんはすごいですね。いろいろ挑戦して。その姿勢勉強になりますっ

2007/12/14 (Fri) 13:21

neko  

ふくももさん

褒めてくださってありがとう!

時間をかけて、光の色や強さ・速さを調節するともっとそれらしくなるのでしょうが、今は光るだけで喜んでいます。

2007/12/14 (Fri) 19:08

なべちゃん  

さすが~~

色付きの文字さすが~~

脱帽です。
フイルムも頑張って!

giamのウエイトの数値を50くらいにするともっとゆっくり点滅するよ。
▼のVIEWを見ながら色々やってみると面白いよ。

2007/12/14 (Fri) 23:26

neko  

なべちゃん
いつも色々教えて下さってありがとう!

やってみて、いい加減でありながら、「ねえ、見てみて!」とアップしてしまう厚かましさ!

”giamのウエイトの数値を50くらいにするともっとゆっくり点滅するよ。

試してみます。

他所の掲示板に貼られた「フィルム」ちゃんと大きく見れました。
きれいでした。参考のために画像を保存しました。

作成の所を覗いて見ましたが、チンプンカンプンでした。

2007/12/15 (Sat) 09:15