nekoの日向ぼっこ

「本当に12月?」と言うくらい暖かい一日であった。

旦那さんは、自分が使っている部屋の掃除を始めた。
私は、「行って来まーす」とそしらぬ顔でプールへお出かけ。

運動をして、お風呂やサウナへ入って「本当に幸せやね~」と感謝。

午後は市の巡回図書バスへ。

後は、先日買ったプリムラ・ジュリアンと葉ボタンを鉢に入れたりして本日も日が暮れた。

穏やかな12月、暮れの一日の風景。

nekoが日向ぼっこをしていた。neko日向ぼっこ

鳥が屋根のてっぺんで日向ぼっこ?をしていた。

    屋根の鳥
ドウダンが最後の赤を見せていた。

      どうだん

neko
Posted byneko

Comments 3

There are no comments yet.

mimio  

おはようございま~す。。。

旦那さん えらいですねぇ~
自分から 掃除なんて~~~!!
そ知らぬふりをして いってきまぁ~すと家をでていくnekoさんも かっこい~~♪

ほんとだぁ~(´∇`) ニャンコがあったかそうに
日向ぼっこしてる~♪

私も屋根の上で日向ぼっこしたぁ~いって
子供の頃から思ってることです^^;

しかし・・・・ニャンコは日焼けしないからいいけど
人間は 黒漕げになるでしょうねぇ~^^;

2007/12/13 (Thu) 10:14

エプロンママ  

こんにちは♪

ねこちゃん気持ちよさそうに日向ぼっこ。
家の野良猫ちゃんは、雪の中頑張ってますよ。

2007/12/13 (Thu) 17:20

neko  

mimioさん

今日は一転して雨の一日になってしまいました。


エプロンママさん

あの沢山の野良猫ちゃんたちは元気なのですか?
側溝に落ちて大変だったのもいましたよね。
(あれ、このニュースは何処で仕入れたのだっけ?)

2007/12/13 (Thu) 17:40