冬の訪れ

昨日、今日とお日様が顔を見せてくれない。
じみっとした寒さである。

結構長い事楽しませてくれた  皇帝ダリア  もいよいよ終わりであろうか?

ブログにも何回も登場したが、最後であろう。

DSC01496-1.jpg

内緒の話

実は皇帝ダリアも最後ならちょっと変化をして登場させたかった。

透明なのから段々と現れてくるという事をしようとし、タグ打ちをやったけど不成功!

残念!無念! 「あんたにゃ、10年はやいわ!」と言われたみたいである。

neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

ふくもも  

タグ打ちに挑戦するなんてすばらしい~~
nekoさんなら10年待たなくても間違いなくやれちゃうと思います♪
そのときは何のお花のときかな?楽しみです。

2007/12/04 (Tue) 12:01

mimio  

こんばんはぁ~

すご~い!!タグ打ち。。。私もチャレンジしてみてるけど
なかなか~^^;って感じですよぉ・・・難しいですよねぇ~(´・ω・`)ショボーン

えぇ~ でも それっ!面白そうですねぇ~!!

うんうん!!私も気になる!!次回 楽しみにしてまっす!!
頑張ってくださぁ~いフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2007/12/04 (Tue) 16:26

Son  

Sonです。

うーんそうですか。
皇帝を拝顔したいなーと思っていましたが、
今年は、nekoさんの写真で我慢することになりそうです。まだつぼみもあるんですね。

私は、伊吹山から流れてくる雲としぐれの下、川に出かけて植物の根こをほじくり返してきました。ヨシも種を放つ時期になって、もう冬だなーと。

タグ、またチャレンジを。挑戦は若さをいざなう!

2007/12/05 (Wed) 00:06

neko  

ふくももさん

mimioさん

Sonさん

ご声援、ありがとうございました。
12月5日、タグを打って猫を躍らせました。

ずっと前ですが、パソコン同好会で教えていただいたのが、今日役に立ちました。

若くなったでしょうかね?

2007/12/05 (Wed) 09:24