身のまわりの気づいた事・思ったことなどをメモ帳代わりに書いていきます

ハリヨ公園

2
0
日曜日の「てんこもり」なる農産物販売所は大賑わいだった。

こういう場所へ行くとつい籠の中へ放り込んでしまう心理は自分でも可笑しい。
里芋・赤かぶら・ゴボウなど等。
席が空くのを待ってモーニング。
カボチャ入りのパンとお茶のパンが付いて来たので、それを半分っこして食べた。

当日のメインはショッピングモールで種々の買物である。
しかし、その前にてんこもりのすぐ近くにハリヨ公園なるものがあるそうなので行ってみた。

池には魚が泳いでいるのが見えたが、あれはハリヨだろうか?
ハリヨは胸鰭をせわしなく動かしていたと記憶しているから他の魚かもしれない。
見つけられなかっただけという事で納得した。
それでも懲りないnekoは動画編集してユーチューブへアップ。




このブログ、ユーチューブ3連発である。自分で呆れている。

その公園のすぐ北にこんなおうちが・・・
         変わった家

人の顔に見えたりもしてユニークだ!

2 Comments

There are no comments yet.

いも子

nekoさん 私はてんこもり専門で、ハリヨ公園は何処にあるのか知りません すぐ近くにあるのでしょうか?

このボールのような家は見たことがあります。
美山の方が作ったものではなかったでしょうか・・?
ズーッと以前TVでも紹介されていたように記憶をしていますが。

てんこもりでは沢山買うことができましたか?

  • 2010/12/03 (Fri) 10:17
  • REPLY

neko

「てんこもり」でてんこもり買いましたよ!

ハリヨ公園、交差点を北向いたらすぐ右手です。
余りにも小さいので見過ごすのでしょう。