「うーん!」とうなる

なべちゃんにjavaアプレットを使って画像の変化を楽しむやり方を教えて貰った。

「そうか、画像を入れ替えるだけなのだ」とそこまでは出来た。

喜んで欲張ったのが躓きの元だった。

紅葉・野鳥観察のドライブと題してホームページの「お出かけ写真集」にアップしようとしたのである。

ページらしくタイトルや音楽やリンクを貼り付けて作った。
PCで見る限りは大丈夫だったので、フォルダごとアップロードした。

真っ黒で動かない。どうして?どうして?と何度もやり直してみたけど分からない。
お手上げして本日は一度終了することにした。

青空と紅葉の山が折り紙になって飛んで行き、川の流れの画像になる。

こうなるはずだったのに・・・
こうなるはず


HP内で見ようとするとこんな風になり、画像が出てこない。
真っ黒


ちょっとだけ動く物を1点。
紅葉道中に通った暗くて狭い柳ヶ瀬トンネル。
柳ヶ瀬で365号線から140号線になる元国鉄のトンネル。
すれ違えないので入り口の信号に従う事。
アニメは暗くて恐いトンネル内の時間を長くしてみた。(1300m位あって結構長いので)

(動いてないようならF5キーを押し、更新して下さい)

柳ヶ瀬セトンネル


neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

いも子  

nekoさん 暗い柳ケ瀬トンネル動いています。

北陸方面へ行く時必ず通っています。
暗いからこの中を運転するのは、嫌いです。
明日も通る予定で居ります。

先ほどコメントを送ったのだけど、届かなかったようです。もし届いていたらこれは削除願います。

2010/11/19 (Fri) 20:40

neko  

いも子さん こんばんは。

「暗いですねえ!恐いですねえ!」のトンネルですね。

柳ヶ瀬といえば、岐阜の柳ヶ瀬は「鶴瓶の家族に乾杯」でこの間と来週に登場してますね。

2010/11/19 (Fri) 21:28