テレビとずっと対面

5日は午後から夜にかけて、テレビと対面して過ごした。

石川遼のプレーオフ中のゴルフ。
力を入れて観ていたら、「放送時間が終了しました」といかにも口惜しそうなアナウンサー。
「あほ!ばか!競馬中継なんていらんわ」と悪態をつく。


その後、「テレビを見せていただきます」と了解を得て(無理やり)録画した映画。
「ナイト ミュージアム」を一人で大笑いしながら2時間半。
       ナイト ミュージアム


チャチャッと夕食の準備をして「オトウサン、ご飯ですよ!」

冷酒を飲む人と発泡酒を飲む人が、二人一緒に「龍馬伝」。
寺田屋騒動のお話を観る。


地方のニュースや天気予報の後は再び単独で録画した「ラウンダーズ」
D112235024.jpg マット・デイモンがポーカーに賭ける法学生という役柄で演じた1998年の映画。


締めは「イ・サン」の先行吹き替え版。

指を折って数えたら7時間位テレビを観ていた勘定になった。
自分でもあきれた。

neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

いも子  

以前はあまりTVを見なかったnekoさんだったと記憶していますが、TVに目覚めましたか?

これだけ暑いと、家の中で涼しく過ごしたいから・・・?

私も昨日は『イ・サン』の23 24話を観ました。

2010/09/07 (Tue) 09:14

neko  

いも子さん こんにちは。

録画出来る様になって、きれいな画質で映画やドラマ・ドキュメンタリーを楽しんでいます。

2010/09/07 (Tue) 15:24