じゃすと まりっど

長い長い春(春夏秋冬14年)を終え、晴れて結婚式を挙げられたY先生。(この記事に登場の先生)

スポーツクラブのインストラクター時にはお付き合い中の方があるとは聞いていた。
今年1月に突然辞められた。
インストラクターなのに、お医者さんから運動を禁止されたとかで泣く泣くの退職だった。
「おめでたらしい(妊娠)」とかの噂もあった。

5月に入籍され、結婚式は8月22日だった。

式への出席案内も頂戴したが都合により出席出来なかった。

先生のレッスンを受けていた人のうち、自分の知っている方で10名参加されたそうである。

先生からメールと共に写真が送られてきた。
「是非、私の旦那様を見て頂戴。」とおっしゃってたのは伊達じゃない。
カッコイイ!

「誠実で温厚でとても信頼できる、私には勿体無い人です」
とメールでのろけらてしまった。

頂戴した画像を加工して(大きな風船の中にハート型の風船が入っており、二人でそれをはじけさせたようだ)大きな風船の中に二人の世界を作ってみた。
鮮明な二人では支障があるかもしれないと、透明度を低くしたのでうっすらとしか分からない。

「これをブログに載せてもいいですか?」と訊ねたら「no problem」との事だったのでここに公開する。

おめでとう!これからもなかよくね!(クリックで拡大)

じゃすと・まりっど


neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

いも子  

拡大して拝見させていただきました。

お二人とも素敵な笑顔、でこれ以上の幸せは無いとのお顔に見えました。

旦那様 俳優の誰かさんに似ていますね。

末永くお幸せに・・・

2010/09/03 (Fri) 09:26

neko  

いも子さん こんにちは。

ホントに長い春から花が咲きました。
この笑顔を忘れないでほしいですね。

2010/09/03 (Fri) 16:19