アチャー! トホホの2乗!

毎週金曜日の夜にドラマを2本録画するように設定してある。

そのままにしてあったので、さてダビングをしようとしたら録画一覧に先週の分が無い。

「ウソー!どうして?」
「お知らせ」を覗いてみたら「録画できませんでした」「追加何とかも出来ませんでした」とある。

そんな事ちっとも知らんかったよー。
「イ・サン」18と19が録れんかったやないのー。(ここで勘違いをしている)
どうしてくれるのよー。

泣けど歎けど怒れどテレビは応えてくれない。

録画中に生でも観ていたから話の筋はいいのだけど連続で残せないのが口惜しい。
そして、テレビを観ながら録画されてない事に気がつかなかった自分が口惜しい。

28日も観ていた。
そういえば赤のランプが点滅していたなあ。
21日はどうだったか?
「記憶にございません」

仕方がないので20・21を纏めてダビングした。(18と19の後は20は当然だと思い込んでいる)

トホホな気分のまま・・・
イ・サン20:21

Noを間違えた。
2話ずつ放送されているのだから2122なのだったのに間違えてプリントしてしまった。
トホホの2乗だ。


neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

猫谷姫  

おはようございます!!

あはは~~!!nekoさまでもやっちゃうのね。
何故か安心感を覚えるわ~~(笑)

>泣けど歎けど怒れどテレビは応えてくれない

あるある~~!!姫の場合は録画残量不足だたのだけど・・・何故録画できなかったのですか??
ダブル残念はご愛嬌ということで・・・・ね。

でもスゴイねぇ。こんな事まで出来ちゃうなんて
尊敬しますぅ。。。。

2010/08/29 (Sun) 09:10

neko  

猫谷姫さん こんにちは。

今回は、
① テレビの本体が暑さで狂った?せいで録画できなかった。
② ダビング時に書き間違えたナンバーは、歳のせいでしょう。

いずれにしろ、トホホの2乗にはちがいありません。

2010/08/29 (Sun) 15:28