ダビング成功とプリント失敗

テレビ番組を録画してDVDにダビングするテストをした。

映画「エデンの東」
これはダビングに値するだろうとまずやってみた。

ディスクを入れる。(CPRM対応というのを買って来た)
初期化する。
ここでまず迷う。何方式で?
「デジタル放送をハイビジョン画質で記録できる方式」これかな?

ダビングした。

続いて「ノーカット 字幕版 イ・サン」の5と6ダビング。

続いてディスクにプリントをしようとした。
こうなるはずだった。
こうなるはずだった


こうなってしまった。インクが足りなかったのかな?


インクを取り替えたエデンの東はこうなった。
エデンの東


何はともあれ、録画したのをDVDにダビングしてみるという初期のテストは終わった。

録画の映画も見て削除したのでハードディスクに余裕が出来た。
17日からの懐かしのスターウォーズを全部録画しようっと。


neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

いも子  

おはようございます。
イ・サンのDVDプリントはインク不足ですね。

良いですね ダビングが出来るから・・・
我が家はブルーレイが無いから、録画して見たら直ぐに削除・・・でもかなり録画できるからどうしても残したいのは、そのままにしてありますが・・

2010/07/15 (Thu) 09:40

neko  

いも子さん こんにちは。

ブルーレイディスクも使えますが普通のDVDに焼います。
取り敢えずはこれで十分かなと思ってます。

2010/07/15 (Thu) 16:08