お待たせしました

始めまして!

私、名前はまだないのですが、nekoさんちへ来て11ヶ月。
花の咲くのを今日か、明日かと待って頂きました。

お待たせしました!
一輪だけですが本日めでたく開花いたしまた。
1のコピー

ここに開花を宣言いたします。
とともに皆様のご支援・ご声援を感謝いたします。
沢山の妹・弟?たちが、次々と咲く準備をしておりますので、咲き揃いましたら是非とも直にお目にかかれるよう願っております。

「一週間から10日後くらいが見頃かな?」とご主人さまのnekoさんは申しております。
その頃時間がありましたら、お立ち寄り下さい。  
neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

yu-ri-  

待ちに待っていた花、やっとお目にかかれました。嬉しい・・・・・・
 それにしてもすごい兄妹が多いのですね。
びっくりです。
 きょうは敦賀でも皇帝ダリアを見つけじっくり見させてもっらってきました。8輪咲いていましたが
兄妹はこんなにもいませんでしたよ。
nekoさん家のは優秀なんですね?
 どっと咲いたところを是非拝見させてください。

2007/11/10 (Sat) 22:10

neko  

yu-ri-さん

今日もう一輪咲きましたが、雨上がりの北風がピューピューと吹きだし、蕾で重くなっている先の方が折れないかと心配です。

2007/11/11 (Sun) 13:11

エプロンママ  

こんにちは♪

青いお空に皇帝ダリアの優しいお色が
とてもよくお似合いですよ。
愛情たっぷり注がれたのでしょうね。
沢山の妹・弟サンたちにもお目に掛かりたいですね。
拍手!!

2007/11/11 (Sun) 14:02

neko  

エプロンママさん

手入れはほとんど何もしてませんが、眺めた回数は、旦那さんの顔を見た数を上回るでしょう。

2007/11/11 (Sun) 15:00