花フェスタ記念公園で

懲りずに出かけた岐阜県可児市の花フェスタ記念公園。

昨年は、あまり開花していなかったつるバラに目が行き、つい動画を撮ってしまった。

チャレンジだとムービーメーカーで編集して、You Tubeに「花フェスタ記念公園はバラがいっぱい」と題してアップした。
同じような場面が多すぎた。
もう少し短くしてもよかったかな?と思った。





余談だが、又財布を忘れて旦那さんは呆れていた。
恥ずかしいなあ。


neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

いも子  

おはようございます。

ゆったりした音楽にのせてつるバラが、優雅に流れているようでした。

やはり一度行ってみたいと思いますが、悲しいかな当分行けそうに有りません。

nekoさんの画像で満足させていただきます。

2010/06/04 (Fri) 09:29

neko  

いも子さん 

折角撮った画像なので遊んでみました。
冗長な動画をよく見てやって下さいました。
ありがとう!

2010/06/04 (Fri) 16:01

みよ  

自分が行ってきたような気分になりました。さすが規模が大きいですね。以前に行ったときにはなかったところが出てきたみたいですね。さぞお疲れになったことでしょう。

2010/06/04 (Fri) 21:37

neko  

みよさん おはようございます。

昨年久しぶりに行ってあちこち変わっていたので驚きました。

地球館からトンネルを通ってテーマガーデンへ抜けるのがとてもいいです。
涼しい風が吹いてきて、出たところは回廊のデッキで、高いところからガーデンを見下ろすのは言い気分です。
屋根もあるし、ベンチもあるのでお弁当を食べておいでの方もありました。

もう少し近くなら、年会員になってもいいのですが・・・

2010/06/05 (Sat) 08:28