予定はキャンセル!

21日はお彼岸の中日であるが弘法様の日でもある。

前日、「雨が止んで、お天気が良かったらウォーキングしながら鏡島の弘法さんへ行こうか?」と話がまとまった。
(「お紅の渡しを使って・・・以前に書いた記事はここ

夜中に雷鳴と雨であったが朝には止んでいた。

しかし、強風と黄砂がすごい。
そのうちに雨まで降り出した。

仕方がないので予定はキャンセル。

パソコンの前で市内の公民館のホームページを閲覧して過ごした。
来年度からパソコン同好会で公民館のページの更新などをお手伝いする事になるらしいので、他所はどんな風なのか参考に見たのである。

シンプルで見やすいページがいいのではないだろうか。
音楽は付けないほうがいいように思う。
「各ページとトップページに統一性があっていいなあ」と思ったのが下段のページであった。

        Sampleページ1


        Sampleページ2




neko
Posted byneko

Comments 4

There are no comments yet.

いも子  

こんばんは 

予定されていた弘法様行きはキャンセルされたのですか。

私は朝早めに行ったから、雨はセーフでした。

又、来月にでも行ってきてください。

2010/03/22 (Mon) 20:02

neko  

いも子さん こんばんは。

渡し舟がお休みなんて思いもよりませんでした。

出かけていたら「アジャー」と泣くところでしたよ。

2010/03/22 (Mon) 23:44

ざうちゃん  

ご無沙汰です
風変わりなペンネームで、申し訳ないです。
意味は多少ありますが(笑)
お紅の渡し、遠足で乗った事があります。
う~ん、懐かしい。

一回旦那様に、お会いしたいですわ。
会社の先輩になりますもんね。
誰かさんの悪口に話しは転がっていくなかな?

2010/03/23 (Tue) 03:48

neko  

ざうちゃんさん おはようございます。

えー? うちの旦那さんが行っていた会社?
国旗の会社ですか?

13年も前に首を切られて死んでいますから話は合わないでしょうね。
或いはとめどなく昔話が出てくるかも・・・

2010/03/23 (Tue) 09:18