公民館まつりのニューフェースは?

今年度も無事に公民館まつりが行われた。

あいにくの肌寒い雨模様の天気だったが、館の中は熱気でムンムン。
展示作品にため息をつき、ステージ発表に拍手喝采である。

               「さあ、次の方は・・・」
     スポットライト
       (AzPainterでカーテンとスポットライトを作った)

2012年ぎふ清流国体のマスコットキャラクター「ミナモ」登場。
             ミナモ
ミナモダンスを披露してくれたらしいが、受付に座っていたので見れなかった。
(帰宅してからパソコンで見た。これなら自分も踊れる)

パソコン作品は、ラミネート加工した物をダンボール風の紙に両面テープで固定して壁に貼った。
数えてみたら100点近い数であった。すごい!
パソコン作品色々

これは、AzPainterで作ったダンボールに自分の作品だけ展示したブログ用品。
      ダンボールが土台

隣の町の高校の先生と生徒さんの指導により「アレンジフラワー体験」をさせて貰った。
彼女たちが作っている花である。

    農林高校アレンジ
400円ではラッピングとオアシスとかご代で足が出ないか心配だった。
当分玄関が華やかである。ありがとう!




neko
Posted byneko

Comments 2

There are no comments yet.

いも子  

おはようございます。

受付ご苦労様でした。

地域の皆さんのろいろな作品や、ステージでの発表を見せてもらい1日がアット!いうまに過ぎました。

アレンジフラワー綺麗に出来ましたね。
こんな体験コーナーは大歓迎です。

2010/03/08 (Mon) 09:44

neko  

Re: タイトルなし

いも子さん おはようございます。

アレンジフラワーが出来てラッキーでした。

外気をふんだんに吸ったせいか喉が痛くなりちょっとヤバイ感じです。

2010/03/08 (Mon) 10:23